失恋のち復縁#復縁アドバイザーかい

20代前半の女性に復縁してもらうための復縁メソッドを書いた記事です。

元彼に既読無視されたときの対処法とは。

どうも、かいです。

 

自分磨きや冷却期間を経て

やっと元彼に連絡をできたあなた。

 

気分はルンルンと思ったら

LINEを既読無視された・・・

こんなときありせんか?

 

あなたが対処法を知れば

 

 

毎日のように

LINEすることができ

復縁できる確率は

格段に上がります。

 

 

対処法を知らなければ

 

 

既読無視どころか

ブロックされるでしょう。

 

f:id:fukuen_kai:20200522121027j:image

 

対処法を紹介する前に

なぜLINEを既読無視するか

男性心理を考えましょう。

 

・返事の必要がない

既読無視されるLINEとは

どのようなものでしょうか?

 

Yes.No.で答えれるLINEを

送っていませんか?

 

特に返信する必要がなければ

返信しないのもうなずけますよね。

 

・返事を忘れている

あなたの優先順位が

元彼の中で転落していることを

自覚しましょう。

 

忙しい時にLINEを見たもの

あとで返信しようとし

忘れてしまっているでしょう。

 

単に忘れっぽい人だったり

仕事が忙しい時間帯などの

可能性があります。

 

f:id:fukuen_kai:20200522121355j:image

 

では既読無視された時の

対処法をご紹介しますね。

 

・書き方を変えよう

元彼のことが好きになり

一方通行に長文のLINEを

送っていませんか?

 

ダラダラと長文を送っても

読まれさえしないでしょう。

 

短文、用件をのみを書き

言葉使いは敬語を織り混ぜて

丁寧な言葉を使いましょう!

 

敬語を使うことで2人の距離が

正しく遠ざかっていることを

感じさせます。

 

恋人ではないと明確付け

1人の人間として

連絡してると感じます。

 

また手が届かなくなる前に

元彼に行動させる効果がありますよ。

 

・元彼の状況や

 気持ちを考える

既読無視をされ

不安になり何度もメッセージを

送っていませんか?

 

なんで返事くれないの?

と怒りのメッセージを

送っていませんか?

 

このようなメッセージがくると

男性からあなたは

 

自分の気持ちしか

わかっていない自己中人間

 

という印象しか与えません。

 

f:id:fukuen_kai:20200522121017j:image

 

仕事が忙しかったり

体調が悪いかもしれません。

 

付き合ってたことの元彼の

状況や性格を思い出し

よく考えてメッセージを

送りましょう。

 

・連絡をする時間帯

元彼が夕食を食べ一息ついたころに

LINEをすると返事率が高くなります。

 

夕食後などの時間は

幸福度が上がります。

 

仕事も一旦休憩している場合が

多くあります。

 

このタイミングを見計らい

LINEしてみましょう!

 

f:id:fukuen_kai:20200522121642j:image

 

いかがだっだでしょうか?

既読無視され落ち込んでるあなた

まだまだ大逆転は可能です。

 

対処法をマスターし

連絡してみましょう!

 

この記事がいいなと

思った方は

イイネ!コメントよろしくお願いします