失恋のち復縁#復縁アドバイザーかい

20代前半の女性に復縁してもらうための復縁メソッドを書いた記事です。

元彼を思って泣く毎日から卒業!?20代前半の女性必見!復縁心理学を利用して90日以内に復縁を実現させ元カレからもう一度「愛してる」と言われ数ヶ月後プロポーズまでされ以前よりラブラブな毎日を過ごすことが出来る復縁最強メソッド

 

 

想像してみてください。

 

彼と復縁し

笑顔で隣を歩いている

アナタの未来を。

 

 

 

復縁心理学を使い

最愛の元彼と復縁し

彼から愛され続けるノウハウ

 

 

大好きな彼と

別れてしまった・・・

 

彼を想いながら

枕元を濡らしてしまう毎日

 

次の男に行けばいいと

彼の良さを理解してくれず

友人に相談もできない

 

彼のSNSを確認したら

もう私のことなんか

忘れてしまっているかのような投稿に

不安で悩まされる日々

 

 

そんな辛い日々は

もう今日まで!!

 

 

胸が押しつぶされる日々は

もうここまでです。

 

アナタは私が

教える復縁心理学を使い

 

 

元彼の心がアナタの

虜になることは

間違いなしです!

 

 

f:id:fukuen_kai:20200527001705j:image

 

元彼を虜にさせたいアナタに

今だけ無料プレゼント

配布しています!

 

是非受け取ってくださいね、

 

お悩み相談&

アナタだけの復縁プランを

お考えします☘️

 

受け取りはこちら

【20歳以上限定】 

※未成年の方に

 お渡ししておりません。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

どれだけ月日が経っても

心の痛みが取れない

 

今までのわたしを

すべて否定されたかのよう

 

 

わたしってどれだけ惨めなの

 

 

こんな悪夢からはやく目覚めたい

 

f:id:fukuen_kai:20200527001047j:image

 

💔彼に連絡しても

 未読無視の連発

 

💔自分の外見も内面も

  全てに自信がなくなった

 

💔生きている意味がわからない

 

💔なにをやってもうまくいかない

 

💔なぜ彼に出会ってしまったんだろう

 

💔彼に『重い』と言われた

 

💔けど頭の中は彼でいっぱい

 

そんなことまで考えるようになり

 

 

人生のどん底

落とされた感覚に・・・

 

 

そんな私の周りの女性たちが

ある心理学のノウハウを使用することで

 

ピタリと止まっていた彼からの

LINEが毎日のように鳴り出し

 

嘘だったかのように

彼からの猛アタックが!!!

 

元彼から告白された場所で

もう一度忘れられない告白が。

 

 

全員が幸せな愛を掴み取り

彼との幸せな毎日を

過ごしています

 

 

今では復縁を成功された方が

約700名いらっしゃいます。

中でも婚約して幸せな毎日を

送っている方が61名います。

 

このページを最後まで

見ていただけると

 

アナタは彼と愛しあうための

復縁心理学をマスターし

 

人生のどん底から

愛で満ちた幸せな人生に

変えることができます!

 

f:id:fukuen_kai:20200527154402j:image

 

どうも!

 

復縁アドバイザーの

かいです。

 

私は現在復縁アドバイザーを

していますが

以前はそんなことなくて

 

高校時代は女子の少ない

共学で女子とは無縁な

高校生活を謳歌していました。

 

そして大学生になり

女性と接する機会が多くなり

 

男性とは違い女性の

表現力の豊かさに共感を得て

私自身女性と話している方が

とても楽しく気が楽でした。

 

そしていつの間にか

男性より女性の友人の方が

多くなってきました。

 

その頃からか

 

 

女性の気持ちを自然と

汲み取れるようになりました。

 

 

気持ちを理解しやすいからか

大学の友人、バイトの子などなら

 

恋愛の相談を受ける機会が

多くなってきました。

 

 

しかしある日を境に

事件が起きました。

 

 

大学時代1番仲の良かった

女友達のユイから講義の後

衝撃の言葉を言われました。

 

 

「私なんて

生きてる価値がないよね」

 

 

f:id:fukuen_kai:20200527191922j:image

 

そう私に相談をしてきました。

 

ユイから事情を聞くと

実は彼に振られた・・・

 

結婚まで考えていた彼に

思いもよらない別れをされ

 

 

彼に振られて

もう生きていく必要がない

 

 

と私に言ってきました。

 

この言葉に衝撃を受け

 

 

『ユイを救わなきゃダメだ』

 

 

と心に決めました。

 

ここでふと頭に思い浮かんだのが

高校時代1番親しかったコウヘイです。

 

コウヘイは高校時代から

女友達がとても多く

女性の心を巧みに理解しており

早稲田大学で心理学を学んでいました。

 

 

ユイを救うため

コウヘイに相談をしました。

 

すると

 

 

彼は今までの経験と

心理学をもとにした

様々なノウハウを

教えてくれました。

 


f:id:fukuen_kai:20200528180827j:image

 

"このノウハウ"を使えば

 

相手に心理学的に自分を意識させることや

既読無視だったLINEがすぐに

返信が来るよう誘導させることができ

 

彼はあなたに夢中になり

彼にあなたのとけない魔法を

かけることができると。

 

そしてコウヘイは

 

 

"このノウハウ"を使えば

ユイちゃんは90日あれば

復縁できるよ

 

 

こんなことを言ってきました。

 

藁にもすがる気持ちだった私は

 

f:id:fukuen_kai:20200528183437j:image

 

そのノウハウを教えてもらった通り

すぐにユイに実践させました。

 

するとなんと

 

 

音信不通だった元彼から

2週間後にLINEが返ってき

 

 

それからというもの

 

彼はユイを付き合ってる頃

行ったことのない食事に

連れて行ったり

 

夜景の見にドライブに行くなど

 

彼は時間の許す限りを

ユイに使ってくれました。

 

そして83日目に2人の思い出の

場所で告白をされました。

 

 

『俺にはユイしかいない』

 

 

『もう1度付き合って

 もらえませんか?』

 

 

f:id:fukuen_kai:20200528202835j:image

 

絶対に忘れることのできない

告白にユイはOKをしました。

 

次の日朗報を聞いた私は

ユイと感極まり嬉し泣きを

したことを今でも覚えています。

 

私は達成感とともに

コウヘイの言った通りに

なったことに実感を沸きました。

 

ちょうどその頃バイトの同期や

大学の先輩に復縁の相談を

受けたので"あのノウハウ"

実践させました。

 

すると

 

 

『かいくん!復縁できた!』

 

 

『彼が復縁どころか

 プロポーズまで

 してくれた!』

 

 

2人して復縁できたことを

嬉しそうに報告してくれました。

 

ここで確信しました。

 

 

この復縁するための

ノウハウは本物だ!!

 

 

f:id:fukuen_kai:20200528205552j:image

 

復縁が叶ったユイの顔を見て

復縁した女性がこんなにも美しく

輝いていることを知りました。

 

そんな輝いたユイが

最近彼からプロポーズされた

と嬉しい報告をいただきました💐

 

復縁できず苦しんでいる

女性を救いたい

 

復縁のノウハウがわからず

元彼との関係を修復できず

苦しんでいる

 

 

人生のどん底

落ちているアナタを

 

 

本気で救っていきたいと

心の底から思いました。

 

それから復縁心理学や

男性心理について勉強を重ね

 

ついに!!

 

 

究極の復縁心理学ノウハウを

作り上げました。

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529005149j:image

 

そのおかげで今では300件ほどの

相談をいただくようになりました。

 

ですが、相談件数が多いため

 

対応できなくなり無料公開

するようになりました。

 

 

彼を思い苦しむ毎日を

過ごすどん底のアナタ!!

 

 

アナタが行動しなければ

一生彼との甘い日常は

取り戻せません。

 

彼との幸せな毎日を

送りたくありませんか?

 

アナタが復縁したいと本気で

思っているのなら復縁する

チャンスを本気で掴み取りましょう!!

 

チャンスを掴み取りたいアナタに

 

 

・特別なプレゼントを

無料でご用意しました

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529011351j:image

 

私は人生どん底にいるアナタを

本気で救いたいですし

 

本気で復縁したいと考えている

人に渡したいと思っています。

 

 

同業者では

このプレゼントは

約3万で販売していますが

 

 

期間限定で

無料にしています!

 

 

そして

 

 

この記事を読んでいる

幸運なアナタに

特別公開しています。

 

 

このプレゼントは

PDF129ページの濃い内容

となっております。

 

見本

f:id:fukuen_kai:20200605154335j:image

 

目次

 

【第1章】 自分磨き編
1. これを知らないと復縁できない?

  忘れがちな男女間の〇〇とは?

2. 復縁するんじゃない?

  角度を変えて恋愛してみよう。

3. 復縁できないのは
  アナタの〇〇が原因だった?

4. 自分磨きをするために

  必要なことは?前篇

5. 自分磨きをするために

  必要なことは?後篇

 

2章】 元彼とのコミュニケーション編

1.元彼に連絡を取る前にするべきこととは?

2.元彼に既読無視されたときの対処法とは。

3.これを知れば元彼との関係は

  良くなること間違いなし?

  〇〇を上手くなろう!
4.元彼を怒らせてしまった・・・

  もう復縁なんて無理?

 

【第3章】 復縁心理学を使って復縁しよう
1. 噂を使って彼をあなたの
  ものにする方法とは。

2.ギャップを使い元彼をあなたの意中に。

3.アナタの弱みを利用して復縁しよう。

 

【第4章】 復縁+α
1.自然消滅した彼との復縁方法とは。
2.遠距離恋愛で分かれた

  元彼と復縁するには。
3. 復縁の確率は約2割?

   2割に入るための方法とは。
4. 復縁後に上手くいく
   カップルには秘訣があった?

 

プレゼントは

LINE追加からゲットできます。

 

↓   ↓   ↓

 

 

無料プレゼントを

受け取った方の声を

数名ご紹介します

 

 

f:id:fukuen_kai:20200806005817j:image

 

f:id:fukuen_kai:20200806005255j:image

 

f:id:fukuen_kai:20200806005824j:image

 

アナタが相談している

友人も知らない…

 

ネットを探しても

どこにも載っていない

新たな発見がアナタに待っています

 

そんな

復縁の知識を凝縮している

この無料プレゼント

を手に入れませんか?

 

しかし

本気で元彼と復縁を

望んでいない人は

 

今すぐこの記事を

読むのを止めてください。

 

この記事を読めば

 

❤️自信のあるアナタに

     生まれ変わることができます。

 

❤️復縁できなかった原因が

  わかるようになります。

 

❤️彼をアナタのとけない

     魔法にかけることができます。

 

❤️彼をアナタに夢中に

    させることができます。

 

❤️彼との生きていく未来を

     見つけることができます。

 

❤️心理学観点から学ぶため

     彼の思うことが手にとるように

     わかるようになります。

 

❤️彼にとってアナタが

    忘れられない女性になることができます。

 

❤️無駄なお金をかけず復縁する

    ノウハウを学ぶことができます。

 

アナタにスキルなど

必要ありません。

 

自分に自信がなくても

大丈夫です。

 

 

私がアナタを

変えていきます!

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529013905j:image

 

なぜこのプレゼントを

するのかというと

 

私は今後復縁に苦しむ女性全員に

幸せになってもらいと思っており

 

自身で事業展開をしていき事業拡大のため

無料プレゼントをすることで

アナタの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

思っています。

 

ですので無料プレゼントの代わりに

アナタの感想を聞かせてくださいね。

 

ぜひ、無料プレゼントを読み

アナタの心の声を聞かせてください。

 

この無料プレゼントには

人数制限をかけているため

 

 

無料で受け取ることは

できなくなるので

ご注意ください。

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529102341j:image

 

無料プレゼントを受け取るには

 

①LINEの友達追加を押す↓

 

 

②LINEの追加を行い

 簡単なアンケートを送信

 

f:id:fukuen_kai:20201113154036j:image

 

たったこれだけで

 

無料プレゼントを

もらうことができます!

 

※私のLINEを追加しても

  アナタの個人情報は

 一切公開しません。

 

※迷惑メールや商品の受け取りなど

  誘惑LINEは行いません

 

※家族や友人など第三者

  バレることはありません

 

このLINEを追加していただけると

責任持ってアナタを

サポートさせていただきます。

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますで

 

月に無料プレゼントを20名に

お配りをしていましたが

 

今月より

私の時間の関係で10名に

限定させていただきます。

 

3月満員御礼🎉

 

4月満員御礼🎉

 

5月満員御礼🎉

 

6月満員御礼🎉

 

7月満員御礼🎉

 

8月満員御礼🎉

 

9月満員御礼🎉

 

10月満員御礼🎉

 

今月はすでに8名の方を

対応していますので

 

残り2名となりました。

 

 

「次はあなたが復縁する番です」

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529103330j:image

 

かなりのペースで

枠が埋まってきています。

 

 

言い訳するのはこれまで

行動に移しませんか?

 

 

これを受け取って

幸せな未来を掴みましょう。

 

お急ぎくださいね。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

💡彼に振られた理由がわからない

 

💡毎晩つらくて泣いてしまう

 

💡彼が他の女に取られないか不安

 

💡彼の『愛してる』がまた聞きたい

 

💡復縁したいがなにを

    すればいいかわからない


💡彼と復縁できず

    一生独身なんじゃないか

 

💡彼との幸せな毎日をもう1度過ごしたい

 

💡他のアドバイザーに

     相談してもなにも変わらなかった

 

 

「誰にも理解されない毎日がつらい」

「愛され方がわからなくなった」

 

1人で悩むことしか

できなくなった

 

 

2度とこんな苦しい思いを

したくない・・・

 

 

f:id:fukuen_kai:20200529104949j:image

 

そんなアナタを

本気で救いたい

力になりたい

と考えたプレゼントです。

 

是非LINEを追加してください!

 

↓   ↓   ↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

私の思い、考えが

アナタに伝わっていたら

とても嬉しいです。

 

 

『復縁なんて無理だ』

『もう諦めよう』

 

そんな発言、考えは

今日でおしまい

 

 

 

アナタの復縁

『まだ間に合います』

 

 

 

是非このプレゼントを

受け取ってくださいね。

 

無料で受け取れる

チャンスは今だけ!!

急いでください!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

プレゼントを受け取ったら

感想を聞かせてくださいね。

 

そしてアナタの復縁に感じる

悩みや不安をLINEで教えてください。

 

責任持ってアナタを

サポートいたします!

 

未来の横にいる人といる

幸せを手に入れましょう!!

 

f:id:fukuen_kai:20200529105750j:image

 

#復縁アドバイザーかい