失恋のち復縁#復縁アドバイザーかい

20代前半の女性に復縁してもらうための復縁メソッドを書いた記事です。

復縁後に上手くいくカップルには秘訣があった?

どうも、かいです。

 

"60%"

 

この数字はなにを表すと

思いますか?

 

復縁後に別れる

カップルの割合です。

 

しかしある秘訣を知ることで

 

 

元彼と復縁した後も

今まで以上にラブラブな

関係になれます。

 

 

秘訣をあなたが知らなければ

 

 

念願の復縁も失敗。

あなたは60%の中に

なるでしょう。

 

f:id:fukuen_kai:20200522205950j:image

 

その秘訣とは

 

お互いに相手の全てを

受け入れること

 

です。

 

そのために別れた原因を

理解すること。

 

念願の復縁をしても

お互いにすれ違っていては

別れるのも時間の問題。

 

なので理解したうえで

お互いを受け入れなければいけません。

 

元彼は良い部分はもちろん

悪い部分を含めて元彼です。

 

愛するとは、

相手の全てを受け入れる

ということです。

 

この記事を読むことで

元彼を好きから愛するに

変えていきましょう!

 

f:id:fukuen_kai:20200522210004j:image

 

元彼の全てを受け入れる方法を

2つご紹介します。

 

・別れた原因を究明する

復縁するためにまずは

冷却期間を過ごそうと

前記事にてご紹介しました。

 

この冷却期間内に

冷静に自分の言動を振り返り

なにが悪かったか分析しましょう。

 

そのための"シンデレラノート"

まだ読んでない方は

fukuen-kai.hatenablog.comを読んでから

読み進めてくださいね。

 

分析しあなたが出した答えを

勇気を出して元彼に言いましょう。

 

連絡を取って行き

あなたの思いを言う場を

取ってみてもいいかもしれませんね。

 

・当たり前を当たり前と思わない

元彼と復縁して初めの頃は

相手を美化しています。

 

長い時間2人で過ごすことで

お互いに嫌な部分が

でてくるでしょうね。

 

それはお互いの存在が

当たり前になっている証拠です。

 

f:id:fukuen_kai:20200522210305j:image

 

とてもいいことですが

復縁する前後では

違うことがあります。

 

それは"元彼"があなたの

"最愛の彼"になっていること。

 

"最愛の彼"を当たり前ではなく

失いたくない大切な存在

だということを忘れないでください。

 

大切な人は

いなくなってから

気づいては遅いです。

 

大切な彼と話し合い

2人の時間を深めて行きましょう。

 

f:id:fukuen_kai:20200522210209j:image

 

まずは60%になるために

シンデレラノートの徹底です!

 

これができなければ

復縁は遠のいて行きますよ。

 

復縁するための努力は

必ず報われます。

 

いかがだったでしょうか?

最後にある数字をお教えします。

 

"70%"

 

この数字は上手くいっている

カップル40%のうち

70%のカップルは結婚している

という統計が出ています。

 

f:id:fukuen_kai:20200522210105j:image

 

この70%という数字の中に

なれるように本記事を読み

行動していきましょうね。

 

この記事がいいなと

思った方は

イイネ!コメントよろしくお願いします