失恋のち復縁#復縁アドバイザーかい

20代前半の女性に復縁してもらうための復縁メソッドを書いた記事です。

復縁の確率は約2割?2割に入るための方法とは。

どうも、かいです。

 

"86.6%"

 

この数字がなにを表すか

わかりますか?

 

ある恋愛情報サイトでの

アンケートで

付き合っていた女性と

復縁しなかった男性

の比率なのです。

 

ある方法を知れば

 

 

あなたは2割の中の女性に

なれること間違いなし

復縁を実現できます。

 

 

ある方法を知らなければ

 

 

あなたは8割の中の

女性になり

元彼との復縁できる

可能性はありません。

 

 

f:id:fukuen_kai:20200523202136j:image

 

その方法は3つあります。

 

1)別れた原因を理解している

 

なぜあなたと元彼は

別れを選んでしまったのか。

 

別れの際元彼の言った言動は。

 

別れの原因は人それぞれ。

その原因をあなたなりに

分析しましょう。

 

どうすれば良かったを

冷静に分析することによって

同じ過ちを繰り返すことを

減らすことができます。

 

2)セフレにはならない

 

"元彼に気に入られたい"

"元の関係に戻れるなら"

 

と考え復縁する前に

元彼とSEXをしていませんか?

 

f:id:fukuen_kai:20200523202236j:image

 

中途半端な関係で

セフレになってしまうと

復縁できる確率は下がります。

 

いわゆる

"都合のいい関係"

です。

 

連絡をする際も

付き合っていた頃のように

連絡するのでなく

あくまで好きな人に連絡すると

線引きをしましょう!

 

復縁できた女性は

復縁できるまで

セフレにはなりません。

 

勇気ある行動をしましょうね。

 

3)ポジティブに考える

 

別れた後は誰でも

ネガティヴに考えてしまうもの。

 

しかしネガティヴになっても

元彼はあなたの所に

戻ってきませんよね。

 

ネガティヴになっている

時間がもったいないです。

 

未練たらしく過去には囚われず

自分にはなにが足りなかったのか

 

改善できる部分を探す

時間に変えましょう。

 

f:id:fukuen_kai:20200523202319j:image

 

そのための"シンデレラノート"

徹底して書いていきましょうね。

 

 

自分磨きをする

これが復縁の近道ですよ。

 

 

いかがだったでしょうか?

私の記事で書いてきたこと

たくさん書いてありますね。

 

この3つを徹底すれば

あなたは2割の勝ち組に

なれるでしょう。

 

この記事がいいなと

思った方は

イイネ!コメントよろしくお願いします