失恋のち復縁#復縁アドバイザーかい

20代前半の女性に復縁してもらうための復縁メソッドを書いた記事です。

元彼からLINEが止まらない?既読無視常連からの脱却方法とは。

どうも、かいです。

 

大好きだった彼との幸せな日々

気兼ねなくしていた毎日のLINE

 

そんな大好きな彼と別れて

時間が経っても

まだ彼のことを忘れられない

 

勇気を出してLINEをしても

既読無視の連発・・・

気持ちを聞いてもらえなくて

しとしと泣いてしまっている

あなたに必見!

 

f:id:fukuen_kai:20200514194956j:image

 

既読無視されるのには

理由があります。

これを知れば

 

 

既読無視なんて嘘だった?

毎日彼からのLINEが

止まらない?

昔よりも彼との

ラブラブな日々が

待っています!!

 

 

これを知らずにLINEしていたら

 

 

既読無視なんて当たり前

ブロックされるまであと一歩?

今までが嘘だったかのような

つらい毎日が待っています。

 

 

それはなんと・・・

 

 

最低3ヶ月LINEをしない

 

 

え?LINEしないの?

と思ったあなた。

 

そうなのです。

LINEをしない期間を作りましょう。

 

この期間のことを

"冷却期間"

と言います。

 

別れてすぐはお互いに

気持ちの整理ができていません。

 

お互いに連絡を取らない期間で

気持ちの整理を作る時間を

元彼に与えることができます。

 

別れてから直後は

元彼はあなたへの

恋愛感情はありません。

 

そんな時にLINEを送っても

返信がくるはずはありませんよね。

 

「3ヶ月もLINEしないなんて無理。

もしかしたら新しい彼女を

作ってるかもしれないじゃん。」

 

と思っているあなた。

実はこのLINEをしない3ヶ月が

 

復縁への1番の近道

 

なのです。

 

寂しいですね。

不安ですね。

ですがグッと堪えましょう。

一番の近道なのですから。

 

この時間で元彼は

美しかった過去を思い出し

あなたへの未練を

覚えるでしょう。

 

では冷却期間を経て

LINEをする際のポイントを3つほど

ご紹介します。

 

1)元彼の趣味や好きなこと

元彼が一言で返信してくる

内容はNGです。

 

なので趣味など相手の関心が

ある内容を送りましょう。

 

例えば

元彼がグルメなら

 

「〇〇食べたいんだけど

オススメのお店教えて!」

 

など元彼を引き立たせる

かつ返信しやすい

LINEを送りましょう!

 

2)誕生日などのお祝いLINE

自分以外の友人からも

連絡が来る中LINEも

送りやすいはず。

 

素直なお祝いの気持ちは

元彼には嬉しいものです。

 

そこからフランクに

会話を繋げていきましょう!

 

3)復縁したいはNG

まず初めに復縁したい内容の

LINEは絶対にNGです。

 

相手の気持ちを知る前の

アピールは逆効果になります。

 

まずは友達から。

相手の気持ちを探っていきましょう。

 

なので上記二つの内容を

送っていきましょう!

 

 

いかがだったでしょうか?

3ヶ月というのは

とてつもなく長いですよね。

 

ですが、彼との

これから数十年の日々を

考えれば3ヶ月なんて

あっという間です。

 

幸せを掴み取りましょう!

 

f:id:fukuen_kai:20200514195610j:image

 

この記事がいいなと

思った方は

イイネ!コメントよろしくお願いします。